古着高く売るならおトク古着ナビevo

19/08/2014

古着をネットで買って高く売った話

Filed under: 古着 — zinseihimakiru @ 9:59 AM

衣食住なんでも揃う「ダイソー」

週に一度は行くようになった「ダイソー」

老若男女、誰もが一度は行ったことがある100円均一のお店です。

安い、なんでもある、気軽に入りやすい・・・と利点が多いので、ついつい古着なども買い物に寄ってしまいます。

最近購入したものは手芸用品「毛糸」「レース生地」「トレーシングペーパー」「ファスナー」「ミシン糸」などでしょうか。

全て、各100円なのは当たり前ですが、私の中で何が一番いいか、というと「種類が多い」点が魅力的だと思います。

昔は、手芸用品といえば「手芸専門店」で購入、一品一品が少し高めなので、買うのに躊躇していましたが、ダイソーで安価で販売されるようになり、手芸用品はダイソーを見てから、それでも無ければ専門店に行くようになりました。さらに、買った古着をネットで高く売るなら一番お得な感じもするのでブランディアなどが大事ですよね!

ミシン糸一つとっても、正規品とさほど変わりはなく、私みたいな素人には十分な素材の物ばかりで助かっています。

レシピ本も100円。

ついつい安いから・・・と言って購入してしまいます。

まだまだダイソー中毒は抜けそうにありません!

 

古着高く売るならおトク古着ナビevo

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress