古着高く売るならおトク古着ナビevo

15/08/2014

今月車検でお金を借りた私。

Filed under: カードローン — zinseihimakiru @ 1:22 PM

不景気がますます深刻になり、生活も大変苦しい毎月です。
このお金のない時に、今月ウチの車は車検を受けなければなりませんでした。
もう、かなりあちこちの車屋さんなどに聞き回って、結局今回は一番安い1時間車検の店で済ませました。それでも自賠責やら重量税やらで43790円というお金は必ずかかってしまうので、どうしてもお金が足りず、仕方なしにカードローンで20000円の借金をしてしまいました。
残金は、生活費を何とか削って捻出したというわけです。
今までのカードローンの借金に上乗せなので、つらいです(苦笑)。幸い、来月は息子の子ども手当が入るので、何とかやっていけそうです。
今までは2年毎の車検の事を考えて積み立てをしていたのですが、最近ではその分も生活費に回さなければとてもやっていけませんでした。
2年後の事はまたその時に考えればいい、今は車検に関してはそう考えなければ仕方がないほど金銭事情は切迫しています。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress